介護士求人ひろばのホーム > カイゴジョブの口コミ・評判 > 定期的に電話で仕事を紹介、案内してくれる。

定期的に電話で仕事を紹介、案内してくれる。カイゴジョブの口コミ・評判

アスカさんの口コミ
0.2 点
定期的に電話で仕事を紹介、案内してくれる。
サイトに登録して閲覧するとすぐに電話がかかってきます。
仕事を紹介、相談に乗ってくれました。

しかし、タイミング悪く友人の紹介で仕事が決まってしまい、サイトに登録している意味が無くなったので登録を消去してほしいと伝えると快く了承してくださいました。

数日後、再び電話。
登録の消去ができなかったのか?
留守電がないため要件は不明。
タイミング悪く仕事中に電話があり出られないことが続きました。

メールには求人情報がはいってきます。
メールが使えるなら電話の要件もメールで教えてほしいものです。

仕事してたら留守電の無い電話は効率が悪いと思います。。
電話で登録の消去をお願いしたにも関わらず、求人情報はどんどん入ってくるし、電話で登録消去の対応ができなかったのならメールでその旨伝えていただければこちらで対応しますが。

求職中とは違い仕事をしているとずっと電話を持っているわけではありませんから連絡はメール対応にしていただいた方がこちらも都合に合わせて動けるので助かります。

メールだと返信をよこさない方がいるのかもしれませんが、返信をしない方はサービスを、必要としていない方だと思うし、かけたい方だけ電話できるようにしたらいいんじゃないかと思いました。

子供がいると起きている時間はうるさくて電話の声も、聞きにくいし集中できない上にメモを取るのも困難なのでメールで送ってくれたほうが手間がなくて嬉しいです。
アスカさんの画像
(2021/02/05に投稿)
役に立った 169 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
カイゴジョブの口コミをもっと見る
4.0 点
3 人の方が役に立ったと言っています。
ゆーくんさんの画像
ゆーくんさん
3.0 点
22 人の方が役に立ったと言っています。
猫好きさんの画像
猫好きさん
5.0 点
25 人の方が役に立ったと言っています。
リー満太郎さんの画像
リー満太郎さん
5.0 点
45 人の方が役に立ったと言っています。
comomoさんの画像
comomoさん
1.0 点
47 人の方が役に立ったと言っています。
やさんの画像
やさん
2.0 点
51 人の方が役に立ったと言っています。
えりーさんの画像
えりーさん